北軽井沢の山奥から物語をつくるスタッフブログです
by sg_kitakaru
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
12/18 道路・フィールド状況
今日のお昼から降り始めた雪は、現在もゆっくり着実に地上へ降り注いでいます。
氷の上に雪が積もり大変滑りやすくなっている箇所もあります。
現在の天気予報によると、本日18(水)から21(土)まで雪予報が出ています!
かなりの積雪が予想されます!
北軽井沢周辺にお越しの方は、スタッドレス&チェーンの装備を忘れずにお願いします。
急ハンドル、急カーブ、急発進はせずに安全運転で走行して下さい。

こちらは、キャンプ場前の道路状況です↓
b0174425_15224916.jpg

路面がほとんど、雪で覆われています。
そして、滑ります!

木陰・パークサイトの状況です↓
b0174425_15244318.jpg

この量なら大きなカマクラが作れそうです!

電源付サイトXの状況です↓
b0174425_15271268.jpg

「この雪を全部集めて巨大滑り台を作りたい!」
そんなことを思っていました!

そして、こちらが直火サイト↓
b0174425_15434536.jpg

見渡す限りの白、見上げても白!
おとぎ話の世界に迷い込んだような感じになりました♪

こんな雪の中・・・
「へっちゃらさ」と言っている毛だらけの方がいました!
b0174425_15473653.jpg



羊のハルチャン!
皆さんもハルチャンに負けないくらいに着こんできてくださいね。
そして、雪を思いっきり楽しんじゃいましょう♪

浅間高原から365日・・・

ジュンジュン
by sg_kitakaru | 2013-12-18 15:50 | 道路・フィールド状況 | Comments(0)
<< 白銀の世界に響く、「ふゆのおと」 スノーシュー天国アスパラ >>


カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
> oyakata58さ..
by sg_kitakaru at 21:30
天然のアート、美しいです..
by oyakata58 at 23:42
> kunihikosa..
by sg_kitakaru at 20:36
> めいるいパパですさん..
by sg_kitakaru at 20:14
> くにさん 返信が大..
by sg_kitakaru at 20:08
天気良かったら4/1に東..
by kunihikosakakura at 11:49
今日から娘たち&お友達が..
by めいるいパパです at 20:08
春に北軽井沢に行くのを今..
by くに at 15:22
廣川さま こんばん..
by sg_kitakaru at 20:59
> めい るいさん 雪..
by sg_kitakaru at 09:42
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Copyright (C) 2009 Sweetgrass. All Rights Reserved.