北軽井沢の山奥から物語をつくるスタッフブログです
by sg_kitakaru
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
1/16 道路・フィールド状況
今日は、朝から太陽は元気いっぱい!
僕もそんな太陽に元気をもらっています。
場内のツララから垂れる雫は宝石のように輝き、僕の心に安らぎと温もりを与えてくれます。
自然からのプレゼントは、いろんな形で人の心に届きますね♪

それでは、本日の道路・フィールド状況です。
Sweetgrass前の道路の様子です↓
b0174425_15413436.jpg

だいぶとけてますが、凍り部分はかなり滑ります!
僕も出勤時に少しタイヤをとられてしまいました。

こちらは、木陰・パークの様子です↓
b0174425_1550429.jpg

足元は滑りやすく少しぬかるんでいる箇所があります。

こちらは、電源付きサイトXの様子です↓
b0174425_15515228.jpg

水分量の多い雪が広がっています。

こちらは、直火サイトの様子です↓
b0174425_15553086.jpg

樹上の雪も今日のお天気でほとんどとけてしまいました。

ですが、明日から雪予報が出ています。
どの程度降るか予測できませんがスタッドレス・チェーンの装備は忘れずにお願いします。
そして、安全運転を心掛け下さい!

浅間高原から365日・・・

ジュンジュン
by sg_kitakaru | 2014-01-16 16:02 | 道路・フィールド状況 | Comments(0)
<< ふゆの大冒険! ルオムの森~北海道祭~ >>


カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
ご来場ありがとうございま..
by sg_kitakaru at 21:26
先日お世話になりました!..
by ぐるちゃん at 16:05
> トモさん 雨の中、..
by sg_kitakaru at 16:59
どしゃ降りの中、SGさん..
by トモ at 12:34
> oyakata58さ..
by sg_kitakaru at 21:30
天然のアート、美しいです..
by oyakata58 at 23:42
> kunihikosa..
by sg_kitakaru at 20:36
> めいるいパパですさん..
by sg_kitakaru at 20:14
> くにさん 返信が大..
by sg_kitakaru at 20:08
天気良かったら4/1に東..
by kunihikosakakura at 11:49
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Copyright (C) 2009 Sweetgrass. All Rights Reserved.