北軽井沢の山奥から物語をつくるスタッフブログです
by sg_kitakaru
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
1/31 道路・フィールド状況
ここ最近は、雪が全く降りません!
場内の雪もかなりとけてきました!
管理棟では、STAFFみんなで「雪よ降れ」と毎日願っています。
雪は少ないですが、朝晩の冷え込みは変わりません。
-18℃に下がる日もあるので路面は危険な状況になります!
お越しの際は、十分お気をつけてお越し下さい。
そして、防寒対策もお忘れなく!

それでは、道路フィールド・状況をおしらせします。

キャンプ場前の道路の様子です↓
b0174425_1859925.jpg

路面は丸見えですが、所々滑りやすい箇所がありますので、安全運転を心掛けて下さい。

こちらは、木陰・パークサイトの状況です↓
b0174425_1991716.jpg

雪がとけて地面が見えているサイトもあります。
もう少し、雪が欲しいです。

電源付きサイトXの様子です↓
b0174425_19123017.jpg

こちらも雪が少なくサイト内にぬかるみがある箇所があります。

直火サイトの様子です↓
b0174425_19141386.jpg

雪が沢山あった時は、枝の上にまで雪がある状態でしたが、現在は枝の上の雪はすべてとけています。

今年の積雪量は、例年に比べるとかなり少ないです!
また、あの輝く銀世界に早く会いたいです!
今日も、雪よ降れとお空に願って眠ります。

浅間高原から365日・・・

ジュンジュン
by sg_kitakaru | 2014-01-31 19:30 | 道路・フィールド状況 | Comments(2)
Commented by こんばんは at 2014-02-03 00:03 x
ガチガチに凍ったアイスバーン状態のサイトや散歩道のことも明記した方がいいかと思います。
Commented by sg_kitakaru at 2014-02-05 19:31
コメントありがとうございます。
次回の道路・フィールド状況に活かしたいと思います。

ジュンジュン
<< 節分間近 新しい仲間「チーズバーガー」 >>


カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
> oyakata58さ..
by sg_kitakaru at 21:30
天然のアート、美しいです..
by oyakata58 at 23:42
> kunihikosa..
by sg_kitakaru at 20:36
> めいるいパパですさん..
by sg_kitakaru at 20:14
> くにさん 返信が大..
by sg_kitakaru at 20:08
天気良かったら4/1に東..
by kunihikosakakura at 11:49
今日から娘たち&お友達が..
by めいるいパパです at 20:08
春に北軽井沢に行くのを今..
by くに at 15:22
廣川さま こんばん..
by sg_kitakaru at 20:59
> めい るいさん 雪..
by sg_kitakaru at 09:42
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Copyright (C) 2009 Sweetgrass. All Rights Reserved.