北軽井沢の山奥から物語をつくるスタッフブログです
by sg_kitakaru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お餅は良く噛んで食べましょう。
こんにちは!
最近ウェービーな前髪が鬱陶しくて、カットしようかどうか悩み過ぎて夜も眠れぬぐるぐるです!

...はい、冗談はさておき。


浅間山がとてもキレイでしたので、まずはその様をおすそ分け。


b0174425_17141773.jpg
そんな今日は、美しい浅間山をバックに「わっしょい!餅つき振舞い」が開催されました♪


b0174425_17193817.jpg


ガッツとザッキーと!...(あれ...、もう一人、やっぱり触れておいたほうがいいのかなぁ...。)

お、おにぎりマンです...。


はい、冗談はさておき。
(※誰が冗談だ―!!byジャンボ)


餅つきは大盛況!!


b0174425_17282339.jpg
b0174425_17314456.jpg

b0174425_17242168.jpg
b0174425_17310879.jpg
b0174425_17301760.jpg

沢山のお友達やお父さん、お母さんにご参加いただきました♪


b0174425_17531911.jpgb0174425_17270947.jpg


沢山の美味しそうな笑顔もゲットです!!


最後はもちろんスタッフでわっしょい餅つき!!
「よいしょ~!よいしょ~!」

b0174425_17364565.jpg
b0174425_17381645.jpgいやぁ~、楽しかった♪

後方で見学されていたご家族の、苦笑いの表情がなんとも忘れられません!!

※後ろの道化二人は、どうか記憶の彼方に追いやって下さい...。
(byおにぎりマン&ハッピーマン)



b0174425_17385128.jpg
1月もワクワクドキドキなイベント盛り沢山です!

詳細についてはコチラ


気温は低いが、スタッフは暑(苦し)い!いや、熱い!
そんなスウィートグラスキャンプ場で皆様をお待ちしております♪




四季折々の浅間山麓から
ぐるぐる

by sg_kitakaru | 2015-12-26 17:58 | イベント情報 | Comments(2)
Commented by くろとも at 2015-12-27 11:31 x
お餅つき楽しかったです〜ありがとうございました^ ^ブログに登場できて光栄です。いつも楽しく盛り上げてくれるイベント、今回も子供達とっても楽しんでいました。
ぐるぐるさんの前髪、素敵ですよ
Commented by sg_kitakaru at 2015-12-29 12:27
ご参加いただいた皆様とも、とっても素敵な笑顔でしたね♪
こちらも嬉しくなってしまいました!
ブログへの登場もご協力ありがとうございます!!

そう言ってもらえると、僕の今後の髪の毛伸ばし計画にも光が見えてきます♪
ありがとうございます(笑)


ぐるぐる
<< 年末年始 営業時間のおしらせ SG MANY MERRY X... >>


カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
ご来場ありがとうございま..
by sg_kitakaru at 21:26
先日お世話になりました!..
by ぐるちゃん at 16:05
> トモさん 雨の中、..
by sg_kitakaru at 16:59
どしゃ降りの中、SGさん..
by トモ at 12:34
> oyakata58さ..
by sg_kitakaru at 21:30
天然のアート、美しいです..
by oyakata58 at 23:42
> kunihikosa..
by sg_kitakaru at 20:36
> めいるいパパですさん..
by sg_kitakaru at 20:14
> くにさん 返信が大..
by sg_kitakaru at 20:08
天気良かったら4/1に東..
by kunihikosakakura at 11:49
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Copyright (C) 2009 Sweetgrass. All Rights Reserved.