北軽井沢の山奥から物語をつくるスタッフブログです
by sg_kitakaru
見上げてごらん、北軽の夜空の星を
こんにちは、ぐるぐるです。


突然ですが、皆さんが暮らしている地域では満点の星空を観ることができますか?

大きく明るい星はおそらく見ることが出来るでしょう。

しかし、星降る夜を体験することはなかなか稀ではないでしょうか?



「最近、綺麗な星空見てないなぁ...。」

「星座に興味があるんだけど...。」

「大自然の中、寝袋に包まってゴロ寝をしながら夜空を見上げてみたかったんだ!」

「UFOが見てみたい!」
※...違うかっ!


そんなあなたにこの冬とっておきのイベントをご用意しました!

「星空のシエスタ」

皆で温まりながら北軽井沢の満点の星空を感じる。
そういったイベントになります。

詳細に関してはコチラ

是非、ご家族で、大切な人と一緒に。

b0174425_14554831.jpg

※自然を相手にしたイベントになりますので、天候によっては中止となる場合もございます。
その点はご了承ください...。



さらに!北軽井沢の冬の夜空をより堪能していただきたいという思いから、レンタル品として

「星空セット」
「星空堪能セット」
b0174425_16075931.png
並びに、SGキャンプ場内、冬の星空観測おすすめスポットも、スタッフ藤さんの尽力により新設致しました!




セット・おすすめスポットに関してはコチラ

是非!今にも降り出しそうな満点の星空を、ご自身の五感で体験してみてください!




四季折々の浅間山麓から
ぐるぐる

by sg_kitakaru | 2016-01-02 15:46 | イベント情報 | Comments(2)
Commented by Kaoru&Beet at 2016-01-03 10:57 x
SGの星空は本当に素晴らしいですよね
クリスマスの頃は、お月さまの光が明るかったのですが
とても綺麗な星空を楽しみました
Commented by sg_kitakaru at 2016-01-16 19:40
> Kaoru&Beetさん

特に北軽井沢の冬の夜空は、本当に星たちが落ちて来そうなほどの迫力ですね♪
しびれる寒さも忘れてしまうほどです!


ぐるぐる
<< 雪のないキャンプ場内から 新年明けました!おめでとうござ... >>


カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
> kunihikosa..
by sg_kitakaru at 20:36
> めいるいパパですさん..
by sg_kitakaru at 20:14
> くにさん 返信が大..
by sg_kitakaru at 20:08
天気良かったら4/1に東..
by kunihikosakakura at 11:49
今日から娘たち&お友達が..
by めいるいパパです at 20:08
春に北軽井沢に行くのを今..
by くに at 15:22
廣川さま こんばん..
by sg_kitakaru at 20:59
> めい るいさん 雪..
by sg_kitakaru at 09:42
2日間楽しい時間をありが..
by めい るい at 18:28
> あけみんさん あり..
by sg_kitakaru at 10:33
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Copyright (C) 2009 Sweetgrass. All Rights Reserved.