北軽井沢の山奥から物語をつくるスタッフブログです
by sg_kitakaru
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
○○○○○まで「103」!!
こんにちは、ぐるぐるです!

今日は暗号のようなタイトルから始まりましたが、何の数字かお分かりでしょうか?


私ぐるぐるがかつて学生時代に住んでいたアパートの部屋番号ではありません!!


…はい、完全なる個人情報漏えいですね。


さっ!冗談はさておき、タイトルの数字、ピーンと来たかたは相当なSG通!

そう、あの季節が三か月(とあとちょっと)後に迫って参りました!

SGの、SGによるSGファンのためのイベント「13th カントリーフェスタ」です!

b0174425_20165856.png
紅葉艶めく10月下旬開催です!

そしてついに!その特設WEBページがアップされました♪


コンテンツ、タイムテーブルなど詳細ページに関しましては、今後ジャンジャン更新して参りますので、どうぞご期待下さい!

※13thカントリーフェスタ特設ページはコチラ



あぁ、今からとっっってもワクワクしてしまいます♪
(※よしっ!今年こそはハイクオリティなコスプレで…いや、仮装で参加するぞっ!!)

燃ゆる秋空の元で、熱ぅ~い皆様のお越しをお待ちしております!!



四季折々の浅間山麓から
ぐるぐる




by sg_kitakaru | 2016-07-10 20:37 | Comments(0)
<< 今日も彼らは森と共に 「★SG七夕DAYS」 >>


カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
ご来場ありがとうございま..
by sg_kitakaru at 21:26
先日お世話になりました!..
by ぐるちゃん at 16:05
> トモさん 雨の中、..
by sg_kitakaru at 16:59
どしゃ降りの中、SGさん..
by トモ at 12:34
> oyakata58さ..
by sg_kitakaru at 21:30
天然のアート、美しいです..
by oyakata58 at 23:42
> kunihikosa..
by sg_kitakaru at 20:36
> めいるいパパですさん..
by sg_kitakaru at 20:14
> くにさん 返信が大..
by sg_kitakaru at 20:08
天気良かったら4/1に東..
by kunihikosakakura at 11:49
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Copyright (C) 2009 Sweetgrass. All Rights Reserved.