北軽井沢の山奥から物語をつくるスタッフブログです
by sg_kitakaru
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
こんにちは。氷点下。
こんにちは!つぐつぐです。
カントリーフェスタ、無事終了しました。
たくさんのお客様の笑顔に元気をもらった3日間でした!
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。
b0174425_21230347.jpg
カンフェス詳細は、後日ぐるぐるが記事にしてくれる…はず。お楽しみに。

さて、カンフェス当日も寒かったですが、今朝とうとう氷点下まで下がりました。
朝9時の時点でまだ日陰に霜が残るという恐ろしさ…
b0174425_21245753.jpg
b0174425_21251701.jpg
天気予報には明日の朝-3℃の予報。
夜からは雨が降りそうなので、浅間山に初雪が降るかもしれません。

秋から冬にかけて「今何度なの!?」というのはとても気になるところ。
そんな時は、管理棟前の温度計を見に来て下さい。
(管理棟入口とレンタル受付の間の壁にあります)
b0174425_21364306.jpg
ちなみに今朝9時で7℃でした。
温度計を見逃したー!という人は北軽井沢ネットワークで直近10日間の気温のグラフを参考に。
b0174425_21433393.png

引用:北軽井沢ネットワーク(http://www.kitakaruizawa.net/
自分の限界に挑戦してみてくださいね。

明日は何℃になることやら…。
紅葉は今が見頃!!
b0174425_21474181.jpg
寒さ対策を万全に、
皆さまのご来場をお待ちしております。

今日も浅間山とともに
つぐつぐ

by sg_kitakaru | 2016-10-24 20:16 | 気候・服装 | Comments(0)
<< おしぎっぱの森、紅葉が抜群にき... カンフェスまであと1日!! >>


カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
> oyakata58さ..
by sg_kitakaru at 21:30
天然のアート、美しいです..
by oyakata58 at 23:42
> kunihikosa..
by sg_kitakaru at 20:36
> めいるいパパですさん..
by sg_kitakaru at 20:14
> くにさん 返信が大..
by sg_kitakaru at 20:08
天気良かったら4/1に東..
by kunihikosakakura at 11:49
今日から娘たち&お友達が..
by めいるいパパです at 20:08
春に北軽井沢に行くのを今..
by くに at 15:22
廣川さま こんばん..
by sg_kitakaru at 20:59
> めい るいさん 雪..
by sg_kitakaru at 09:42
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Copyright (C) 2009 Sweetgrass. All Rights Reserved.