北軽井沢の山奥から物語をつくるスタッフブログです
by sg_kitakaru
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
おしぎっぱの森、紅葉が抜群にきれいです
こんにちは!つぐつぐです。
きりりと冷えた朝。
やっぱり氷点下がやってきました。
b0174425_09061238.jpg
今年の夏、大活躍したミストシャワーが凍っている…。
フィールドスタッフの増野さんが大慌てで各炊事棟を見回ってくれました。
b0174425_09065070.jpg
場内の紅葉はどんどん進んでいます。
林間サイトは今が泊まりどき。
落ち葉の絨毯を楽しめます。
b0174425_09075685.jpg
b0174425_09084112.jpg
おしぎっぱの森もナラやモミジの紅葉がちょうどいいころあいになりました。
b0174425_09135336.jpg
b0174425_09131801.jpg
b0174425_09151031.jpg
この時期の森は、刻一刻と姿を変えるので変化に追いつくのが大変。
この景色を見逃さない様に頑張りたいと思います。
みなさんもすてきな景色に会いに来て下さいね。


今日も浅間山とともに
つぐつぐ


by sg_kitakaru | 2016-10-25 09:18 | 自然の楽しみ方 | Comments(0)
<< 新しい朝が来た♪カンフェスの朝... こんにちは。氷点下。 >>


カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
> oyakata58さ..
by sg_kitakaru at 21:30
天然のアート、美しいです..
by oyakata58 at 23:42
> kunihikosa..
by sg_kitakaru at 20:36
> めいるいパパですさん..
by sg_kitakaru at 20:14
> くにさん 返信が大..
by sg_kitakaru at 20:08
天気良かったら4/1に東..
by kunihikosakakura at 11:49
今日から娘たち&お友達が..
by めいるいパパです at 20:08
春に北軽井沢に行くのを今..
by くに at 15:22
廣川さま こんばん..
by sg_kitakaru at 20:59
> めい るいさん 雪..
by sg_kitakaru at 09:42
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Copyright (C) 2009 Sweetgrass. All Rights Reserved.