北軽井沢の山奥から物語をつくるスタッフブログです
by sg_kitakaru
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ルオムヒュッテopen!!
こんにちは!つぐつぐです。
朝から雪が降っています。
b0174425_13092122.jpg
今のところ、風は強くなくひたすらしんしんと雪が降っています。
キャンプ場で天気による大きな混乱はありませんが、軽井沢からキャンプ場へ登る国道で車のスタックなどがあり交通規制がされていました。
(※現在は通常通り通行できるようになったようです)
ご来場の際は道路状況を確認の上安全運転でお越しください。

さて、雪が降ったら大忙し。
よっしーは重機で場内を回って雪かき。
b0174425_13104092.jpg
ガッツは管理棟の屋根の雪落とし中…
b0174425_14382354.jpg
ジャンボは…??
b0174425_15292679.jpg
本日のバナナボートの運転手、おにぎりマンでした。

b0174425_13074995.jpg
b0174425_13085220.jpg
b0174425_13082298.jpg
冷凍バナナでGO!は土日祝日は10:30~12:00の間、多目的広場横で開催しています。
※平日は予約が必要になります。
詳細はこちら
バナナボートでお腹がすいたらイベントハウスへ。
今日から「ルオムの森」が出張カフェを出展しています。
b0174425_13113225.jpg
b0174425_13120336.jpg
b0174425_13123975.jpg
薪ストーブの周りでまったりとご飯を食べたり、コーヒーを飲んだり、少しなら本もありますよ。
b0174425_16203263.jpg
ルオムの森スタッフが皆さんをお出迎えしてくれます。
b0174425_13303778.jpg
営業は1・2月の土日11:00~15:00
詳細はこちら


キャンプ場から車で5分!ルオムの森も営業しています
本格的な冬の到来
準備は万全に、冬のスウィートグラスを楽しみに来て下さいね

今日も浅間山とともに
つぐつぐ


by sg_kitakaru | 2017-01-14 16:30 | イベント情報 | Comments(0)
<< 2017年どんど焼き 明日から雪マーク >>


カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
> oyakata58さ..
by sg_kitakaru at 21:30
天然のアート、美しいです..
by oyakata58 at 23:42
> kunihikosa..
by sg_kitakaru at 20:36
> めいるいパパですさん..
by sg_kitakaru at 20:14
> くにさん 返信が大..
by sg_kitakaru at 20:08
天気良かったら4/1に東..
by kunihikosakakura at 11:49
今日から娘たち&お友達が..
by めいるいパパです at 20:08
春に北軽井沢に行くのを今..
by くに at 15:22
廣川さま こんばん..
by sg_kitakaru at 20:59
> めい るいさん 雪..
by sg_kitakaru at 09:42
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Copyright (C) 2009 Sweetgrass. All Rights Reserved.