北軽井沢の山奥から物語をつくるスタッフブログです
by sg_kitakaru
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
【速報】強めの雨が降っています-追記:雨止みました-
こんにちは!つぐつぐです。

今現在、かなり強めの雨が降っています。
b0174425_12173045.jpg
本日テントサイトにチェックインのお客様、天気予報を随時ご確認の上
ご来場時間を調整し、雨の弱い時をねらって設営すると良いかもしれません。
最新の天気予報では、今現在が6ミリの雨。
b0174425_12163283.png
15時を過ぎると少し落ち着いてくるようです。

予報も随時変わっていくので各自で最新の情報をご確認の上、ご来場ください。

現在のキャンプ場内の状況
b0174425_12141717.jpg
b0174425_12153233.jpg
b0174425_12175471.jpg
以上、速報でした。

-追記-
17時現在雨はやみ、少し晴れ間も出てきました。
b0174425_17393069.jpg
コロスケ号も元気よく走っています。
b0174425_17383866.jpg
浅間山も見え隠れ。
b0174425_17400767.jpg
明日も雨が降ったりやんだりの予報です。
b0174425_17512475.png

今日も浅間山とともに
つぐつぐ

by sg_kitakaru | 2017-07-01 12:21 | 道路・フィールド状況 | Comments(2)
Commented by トモ at 2017-07-03 12:34 x
どしゃ降りの中、SGさんで初めての雨キャンプをさせていただきました。
何度もキャンセルしようか迷いましたが、カウボーイ輪投げやレイニーコロスケ号など、雨でしか体験出来ない事も出来、こども達は大喜びでした。
スタッフの皆さんにも良くしていただき、とても楽しいキャンプができました!ありがとうございました、行って良かったです!
またよろしくお願いします^ ^
Commented by sg_kitakaru at 2017-08-19 16:59
> トモさん
雨の中、ご来場いただきありがとうございました!!
ちょうど設営の時間帯にひどい雨だったので、キャンセルの決断をされる方もいらっしゃいました。楽しんでいただけたようでよかったです。また遊びに来て下さいね。
<< 台風が近づいています 週末の天気と気温(7月1週目)... >>


カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
ご来場ありがとうございま..
by sg_kitakaru at 21:26
先日お世話になりました!..
by ぐるちゃん at 16:05
> トモさん 雨の中、..
by sg_kitakaru at 16:59
どしゃ降りの中、SGさん..
by トモ at 12:34
> oyakata58さ..
by sg_kitakaru at 21:30
天然のアート、美しいです..
by oyakata58 at 23:42
> kunihikosa..
by sg_kitakaru at 20:36
> めいるいパパですさん..
by sg_kitakaru at 20:14
> くにさん 返信が大..
by sg_kitakaru at 20:08
天気良かったら4/1に東..
by kunihikosakakura at 11:49
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Copyright (C) 2009 Sweetgrass. All Rights Reserved.