北軽井沢の山奥から物語をつくるスタッフブログです
by sg_kitakaru
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
久しぶりの青空
こんにちは!つぐつぐです。
先週中ほどから降ったりやんだりだった天気。

今朝、起きてみると久しぶりに見た青空!!
b0174425_19195907.jpg
森の中は、朝露に光が反射して幻想的。
足元に落ちる木漏れ日も心地いい、そんな朝でした。
b0174425_19171878.jpg
b0174425_19220823.jpg
明日からの天気は、
くもりと晴れマーク、雨マークは消えましたがときどきぽつぽつと雨が降るかもしれません。
b0174425_19231214.png
日中は半袖短パンで過ごせますが、夜は肌寒くなります。
上に羽織れるものがあると安心です。

さて、昨日から管理棟でみのわ農園さんの新鮮野菜を置いています。
b0174425_19283465.jpg
お会計は、売店か管理棟で出来ますのでご来場の際はぜひ見てみてくださいね。
b0174425_19304287.jpg
明日から8月、イベントも盛りだくさんになります。
キャンプファイヤーやウォーターバトルはもちろん、外部の方のイベントもあります。

Bush Craft Inc.さんの焚火塾や
b0174425_19370811.jpg
LOVE JAPAN BRANDさんの苔玉作り…などなど
b0174425_19532244.jpg
(写真は苔玉イメージです…)

その日によって開催するイベントが異なりますので、詳細はこちらをご確認下さい。


おまけに…
管理棟のツバメたち、大きくなってきました
b0174425_19320788.jpg
ご来場の際はそっと見守ってあげてくださいね。
みなさまのご来場をお待ちしております。

今日も浅間山とともに
つぐつぐ



by sg_kitakaru | 2017-07-31 19:57 | 今日のできごと | Comments(0)
<< 8月になりました コロモックを探せ 夏ver >>


カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
> トモさん 雨の中、..
by sg_kitakaru at 16:59
どしゃ降りの中、SGさん..
by トモ at 12:34
> oyakata58さ..
by sg_kitakaru at 21:30
天然のアート、美しいです..
by oyakata58 at 23:42
> kunihikosa..
by sg_kitakaru at 20:36
> めいるいパパですさん..
by sg_kitakaru at 20:14
> くにさん 返信が大..
by sg_kitakaru at 20:08
天気良かったら4/1に東..
by kunihikosakakura at 11:49
今日から娘たち&お友達が..
by めいるいパパです at 20:08
春に北軽井沢に行くのを今..
by くに at 15:22
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Copyright (C) 2009 Sweetgrass. All Rights Reserved.