北軽井沢の山奥から物語をつくるスタッフブログです
by sg_kitakaru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
8月になりました
こんにちは!つぐつぐです。
今日も久々に晴れ!!
b0174425_18133898.jpg
昨日、おとといと肌寒く16℃くらいまで気温が下がりましたが、今日はむしむしと暑い一日。
b0174425_18213050.jpg
よーく晴れた日は、おしぎっぱの森の木漏れ日のなかで遊ぶのが涼しくておすすめですよ。
b0174425_18260426.jpg
暑いあついと思いながら過ごした今日一日も、夕方になるとどこからか涼しい風が吹いてくるのが北軽井沢の良いところ。
スタッフしか登れない管理棟の屋根の上に登って夕涼みしていると、Gサイトでは夕食の準備かな?お父さん、お母さんが忙しそう。
b0174425_18285355.jpg
遊びおわってお家に帰る子供たちの姿。
b0174425_18284153.jpg
写真を撮っているとコロスケ号に見つかってしまいました。
※コロスケ号は、8月中は毎日17時~開催しています。今日の車掌はウッカちゃん
b0174425_18330937.jpg
気付けば、あっという間に8月、もうすぐお盆がやってきます。
夏休みに入ってからスカッと晴れの日が少ないですが、じりじりと暑いよりはいいのかもしれません。
b0174425_18390170.png
また、台風が近づいていますが、いまのところ大きな影響は出ていません。
8日に最も近づくようですが、各自で最新の情報をご確認頂くようお願い致します。
b0174425_18420015.png
管理棟のツバメたち、あっという間に大きくなりました。
明日明後日には巣立つかも。
b0174425_18382706.jpg
また、ここ数日キャンプ場周辺でウリボウがうろちょろしています。
近くに親が居る様子はなく、全長30㎝ほどのかわいいサイズが1頭だけなので危険なことはないと思いますが、
ゴミや食材の管理はしっかりと、フタのついたものや背の届かない場所へ保管をお願い致します。
b0174425_18461320.jpg
(うりぼうの写真、躍動感あふれる写真しか取れませんでした…)

皆様のご来場をお待ちしております。

今日も浅間山とともに
つぐつぐ


by sg_kitakaru | 2017-08-05 18:55 | Comments(0)
<< 台風5号通過!!今のところ穏や... 久しぶりの青空 >>


カテゴリ
検索
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
ご来場ありがとうございま..
by sg_kitakaru at 21:26
先日お世話になりました!..
by ぐるちゃん at 16:05
> トモさん 雨の中、..
by sg_kitakaru at 16:59
どしゃ降りの中、SGさん..
by トモ at 12:34
> oyakata58さ..
by sg_kitakaru at 21:30
天然のアート、美しいです..
by oyakata58 at 23:42
> kunihikosa..
by sg_kitakaru at 20:36
> めいるいパパですさん..
by sg_kitakaru at 20:14
> くにさん 返信が大..
by sg_kitakaru at 20:08
天気良かったら4/1に東..
by kunihikosakakura at 11:49
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Copyright (C) 2009 Sweetgrass. All Rights Reserved.