北軽井沢の山奥から物語をつくるスタッフブログです
by sg_kitakaru
2013年 05月 06日 ( 1 )
昨日のヤマちゃん
SGスタッフにヤマちゃんと言う人物がいます。
とても優しく子供に愛されるスタッフです。
昨日もやっぱりヤマちゃんは、子供と一緒にいました。
「あいされてますねぇ♪」
その時の写真がこちら↓
b0174425_13481266.jpg

みんなインディアンに変身です!
みんな笑顔で楽しそう♪
場内でヤマちゃんを見かけたら気軽に声をかけてみましょう。

こちらのインディアングッズは管理棟で貸出しています。
カウボーイにもなれちゃいます!
SGで思い出の写真を取りたい時は、ちょっと変身してみましょう。
「ハイ!チーズ」

浅間高原から365日・・・

ジュンジュン
by sg_kitakaru | 2013-05-06 13:49 | スタッフごと | Comments(0)


カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
ご来場ありがとうございま..
by sg_kitakaru at 21:26
先日お世話になりました!..
by ぐるちゃん at 16:05
> トモさん 雨の中、..
by sg_kitakaru at 16:59
どしゃ降りの中、SGさん..
by トモ at 12:34
> oyakata58さ..
by sg_kitakaru at 21:30
天然のアート、美しいです..
by oyakata58 at 23:42
> kunihikosa..
by sg_kitakaru at 20:36
> めいるいパパですさん..
by sg_kitakaru at 20:14
> くにさん 返信が大..
by sg_kitakaru at 20:08
天気良かったら4/1に東..
by kunihikosakakura at 11:49
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Copyright (C) 2009 Sweetgrass. All Rights Reserved.