北軽井沢の山奥から物語をつくるスタッフブログです
by sg_kitakaru
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
2017年 05月 24日 ( 1 )
楽しかったぜ!超宴2017
こんにちは、マーヴィンです。
今年も大いに盛り上がった超宴♪
なんと1000人ものお客様にご来場いただきました。

ご参加頂いたゲストの皆様、ありがとうございました。
b0174425_11443784.jpg

b0174425_11451306.jpg
超宴2017では「超宴前夜祭」と称し、本番前日コンテンツをバージョンアップして開催!
今回はSGイベント「アサマ狼煙」とのコラボレーションによる焚き火の演出と、シンガーソングライターmiya takehiroさんによるLIVE及び翌日のリハーサル!
焚火を囲み、お客様とスタッフの語らいの場が所々で形成され、miyaさんLIVEでは参加者全員が大盛り上がりでした!

そして、今年も空間演出家の小林響さん率いる「hidarikiki-creation」による装飾でメイン会場は幻想的な空間に包まれました!
b0174425_11462012.jpg

開会式では、ヤッホブルーイングスタッフとSGスタッフが、SGではお馴染みコロスケ号とともに登場!
ビ―ルを手渡された皆様の表情には自然と笑みがこぼれます。

そして一斉に乾杯!!
b0174425_14012880.jpg
こちらは「子供だって乾杯したい!!」
そんな思いから生まれたヤッホーキッズ冒険隊。
仲間と協力して無事お宝発見!最後はみんなで乾杯だ~♪


イベントハウスで開催された「よなよなエール大学」は今年も大盛況!
b0174425_15110981.jpg
また、今年も素敵な出店者様のご出店、また、アーティストの皆様にもご出演いただき、会場を盛り上げて頂きました!
b0174425_11570454.jpg




そして!超宴スペシャルキャンプファイヤーでは会場の熱気は更にヒートアップ。
b0174425_11530550.jpg
まだまだ終わらない終われない!「miya takehiro & GROOVE VACATION」の皆さんの演奏と共に、歌って踊って盛り上がりました。(もぅこの場に居合わせたことが幸せすぎる。)
b0174425_11564793.jpg
朝は毎年恒例ぐるぐる散歩から始まります。クスっと笑いが起こる!ぐるぐるの話を聞きながら気持ちのいい朝の森を散歩しました。

b0174425_11511492.jpg
そして、広場ではYOGA。青空が広がっていて気持ちよさそうです。
早朝の新緑の中、皆さんなんだかスッキリした顔をされていました。
b0174425_11504992.jpg
そして、遂にフィナーレ!!

あっという間の3日間。天気にも恵まれ最高のビール日和でした。
年々、熱さが増していく超宴。これもゲストの皆様、出店者様、出演者様、スタッフあってのことです。
ヤッホーブルーイングのビールを愛している皆様、北軽井沢の自然を愛でお越しくださる皆様!本当にありがとうございます。
さらなる進化を遂げ、来年も熱々(アツアツ)でいきますのでよろしくお願いします。
皆様とまた会える日を楽しみにしております!



浅間山の恵みに日々感謝

マーヴィン

by sg_kitakaru | 2017-05-24 17:08 | イベント情報 | Comments(0)


カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
> oyakata58さ..
by sg_kitakaru at 21:30
天然のアート、美しいです..
by oyakata58 at 23:42
> kunihikosa..
by sg_kitakaru at 20:36
> めいるいパパですさん..
by sg_kitakaru at 20:14
> くにさん 返信が大..
by sg_kitakaru at 20:08
天気良かったら4/1に東..
by kunihikosakakura at 11:49
今日から娘たち&お友達が..
by めいるいパパです at 20:08
春に北軽井沢に行くのを今..
by くに at 15:22
廣川さま こんばん..
by sg_kitakaru at 20:59
> めい るいさん 雪..
by sg_kitakaru at 09:42
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Copyright (C) 2009 Sweetgrass. All Rights Reserved.