北軽井沢の山奥から物語をつくるスタッフブログです
by sg_kitakaru
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
<   2010年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧
3/22 満天星屑キャビン完成間近
こんにちは


3月19日(金)シーズン到来!

直前の大雪、吹雪なんてこともありましたが
シーズン開始の3連休はたくさんのお客様にご来場いただきました。
ありがとうございます。


さて、本日は春の稼働開始に向け完成間近の
新施設『満天星屑キャビン』のご紹介!

このキャビンのコンセプトは 『室内の様で室外?』
ってどっちなんだって?

どっちでもあり、どっちでもないんです。

b0174425_1229139.jpg

外観、内装とも大枠完成、後は細かな部分の作り上げです。

魅力1
室内で焚火が楽しめます!
炎を見つめながら過ごす時間はなんで楽しいんでしょう?
時間を忘れて炎と遊ぶ 
また、今まではできなかった焚火での調理が可能となりました。
もちろんBBQもOKです。
その他、焚火を楽しむアイテムも揃えました。
b0174425_12595654.jpg




このキャビンの魅力のもう1つは 『開閉式屋根!』が
可能にしたロマンティックキャビン!
天井のシートが 『バァ―――』っと大きく開くんです!
b0174425_12322054.jpg

室内に居ながら北軽井沢の夜空に散りばめられた
満天の星屑を眺めることができるんです。

星屑を眺めながら家族と仲間と寝れるんです。


想像してみてください・・・


北軽井沢の澄んだ空気

宇宙の奥の奥にある小さなちいさな星屑が無数に広がる夜空

見ていると地上と宇宙の境目を忘れ

星空に吸い込まれていく様

★空を眺める優雅でロマンティックな時間・・・

日常の中で気付けなかった大切な事に
星屑たちが そっとささやくように教えてくれるかもしれません。


なんだかふぅ~ っとした気分

そのまま夢の中・・・
b0174425_12405910.jpg




お客様から投稿頂いたスウィートグラスの夜空
この夜空は誰の心も必ず癒してくれます。
http://reser.sweetgrass.jp/spacetime_sg/view/js_st_top.jsp
お客様から投稿頂いた2枚の素敵な星空写真をご覧ください。


素敵でしょ


星屑のベット 体験しにきませんか?

HK
by sg_kitakaru | 2010-03-23 13:17 | Comments(0)


カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
ご来場ありがとうございま..
by sg_kitakaru at 21:26
先日お世話になりました!..
by ぐるちゃん at 16:05
> トモさん 雨の中、..
by sg_kitakaru at 16:59
どしゃ降りの中、SGさん..
by トモ at 12:34
> oyakata58さ..
by sg_kitakaru at 21:30
天然のアート、美しいです..
by oyakata58 at 23:42
> kunihikosa..
by sg_kitakaru at 20:36
> めいるいパパですさん..
by sg_kitakaru at 20:14
> くにさん 返信が大..
by sg_kitakaru at 20:08
天気良かったら4/1に東..
by kunihikosakakura at 11:49
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Copyright (C) 2009 Sweetgrass. All Rights Reserved.