北軽井沢の山奥から物語をつくるスタッフブログです
by sg_kitakaru
<   2013年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧
大人気イベント バルーンファイト
今日は、バルーンファイトの様子をご覧ください。
バルーンファイトとは、お尻に付けた風船を剣で割るイベントです。
安心して下さい、剣はスポンジ素材の柔らかい物を使用しています。
この日は約100人の戦士たちが集まりました!
3チームに分かれて
いざ勝負!!
b0174425_2047310.jpg

大人も子供も本気です。
森が揺れるような壮絶な戦いが繰り広げられました!

次回の開催日は5/2日です!
お楽しみに♪

浅間高原から365日・・・

ジュンジュン
by sg_kitakaru | 2013-04-30 23:00 | 今日のできごと | Comments(0)
ツリーハウスカフェ
今日は、多目的広場で営業しているツリーハウスカフェを紹介します。
このカフェは、僕も大好きなカフェなんです。
b0174425_18254751.jpg

素材にこだわった食材を使っているんです!
b0174425_18252525.jpg

ツリーハウスのオススメメニュー「北軽まるまる」!
どんな料理か想像できますか?
見てからのお楽しみです!

そして、僕のオススメは「オーガニックコーラ」です。
甘さも控えめで美味しんです!
味わったことのないコーラを是非、飲んで下さい♪

詳しくはこちらをご覧ください↓
Treehousu cafe

浅間高原から365日・・・

ジュンジュン
by sg_kitakaru | 2013-04-29 18:26 | Comments(0)
今年初のキャンプファイヤー!!
場内GWで盛り上がっています!!
昨日は、キャンプファイヤーを開催しました!!
数百人の仲間たちと炎を囲んで盛り上がりました。
するとインディアンの酋長が現れました・・・
b0174425_1445927.jpg

なにか不思議な力に包まれているような写真です。

ちょっと怖いけど優しい酋長♪
僕の憧れの存在です!

次回も来てくれるでしょうか?
大丈夫!
みんなの元気さえあれば必ず酋長は現れるでしょう!

次回のキャンプファイヤーは、明日の29日です。
集まれ勇敢な子供達!!

浅間高原から365日・・・

ジュンジュン
by sg_kitakaru | 2013-04-28 14:06 | イベント情報 | Comments(0)
GW大盛り上がり!!
今日からGWが始まりました。
ただ今、場内は賑やかです!
美味しい匂いや子供達の笑い声に包まれています♪
b0174425_1754777.jpg

GW始まったばかり!
明日は、さらに楽しいキャンプにしましょう♪

浅間高原から365日・・・

ジュンジュン
by sg_kitakaru | 2013-04-27 17:56 | 今日のできごと | Comments(0)
GW楽しみましょう♪
明日からついにGWです!
GWに向けSTAFFみんなで頑張ってきました!
b0174425_18555579.jpg

楽しいSTAFFばかりです。
明日は、笑顔が笑顔をうみ、場内が笑顔で満たされることでしょう!
子供たちの新たな笑顔もうまれるかもしれませんね♪
b0174425_18564420.jpg

お客様もSTAFFもGWを思う存分楽しんで盛り上がっていきましょう!

是非、場内にあるカラマツの新緑をご覧ください!
輝く綺麗な緑なんです!
素敵なGWを過ごして下さいね。
STAFF一同皆様のご来場をお待ちしています♪


浅間高原から365日・・・

ジュンジュン
by sg_kitakaru | 2013-04-26 18:58 | 今日のできごと | Comments(0)
川に卵!
今日、こぞう川の流れ眺めていると・・・・
「!?」
b0174425_2144146.jpg

「たったまご!!」
こぞう川にカエルの卵がありました!
冷たい水の中気持ち良さそうに揺らめいていました!
川の揺り籠にゆられて大きく成長しそうです!
場内がカエルの鳴き声に包まれるのも近いです!
b0174425_21444216.jpg

動き出した命の花が場内を包む時期が来ましたよ♪
自然の動きを感じに来て下さい。
「ワクワク♪」

浅間高原から365日・・・

ジュンジュン
by sg_kitakaru | 2013-04-25 21:46 | 今日のできごと | Comments(0)
今年初
SGに暖かさがだんだんと戻って来ました!
干した洗濯物も気持ち良さそうです♪
洗濯物を見ていると、なんだかウネウネ動いている生き物が!!
「毛虫だ!」
b0174425_21262229.jpg

今年に入って初めて毛虫を目撃しました!
毛虫も日向ぼっこして気持ち良さそうです!
これからこの子は、サナギになって空に羽ばたくのです!
暖かい空をヒラヒラ舞う姿を想像していると、体も心もポカポカです。

こんな気持ちにさせてくれた生き物に感謝です!
今度は、僕にどんなものをプレゼントしてくれるのでしょうか?
「楽しみですね♪」

浅間高原から365日・・・

ジュンジュン
by sg_kitakaru | 2013-04-25 21:27 | 今日のできごと | Comments(0)
STAFFパワー全開
今日、トランポリンを移動しました。
力自慢のSTAFFが集まりトランポリンを運びます。
実は、このトランポリンはかなり重いのです!!
「頑張れSTAFF」
b0174425_17141761.jpg

そして、ステラサークルに3つのトランポリンが集まりました!
b0174425_17152058.jpg

ここで、みんな空に舞い上がります♪
ジャンプで雲まで届くかも!?

浅間高原から365日・・・

ジュンジュン
by sg_kitakaru | 2013-04-23 17:16 | 今日のできごと | Comments(0)
カラマツの彩り
場内のカラマツに緑色が加わりました。
b0174425_2018091.jpg

これからさらに綺麗な色になっていきます!
SGは、これから自然の彩りショーが始まります。
見逃せないワンシーンです。
b0174425_20181943.jpg

これからどんな彩りが加わって行くのでしょうか?
楽しみです♪

浅間高原から365日・・・

ジュンジュン
by sg_kitakaru | 2013-04-22 20:18 | 今日のできごと | Comments(0)
4月21日 道路フィールド状況(雪)
昨日から降り続いた雪が今日のお昼位に止みました!
多い所で場内約30CMの積雪が確認されました。

現在は雪もかなりとけ積雪は約10CMまで減りました。
ですが多くの雪が場内に残っています。
場内の様子です。
電源付サイトXの様子です↓
b0174425_19152139.jpg

直火サイトの様子です↓
b0174425_19311829.jpg

草原広々サイトの様子↓
b0174425_19321396.jpg

こちらはデビューサイトの様子です↓
b0174425_19332049.jpg

SG前の道路の状況です↓
b0174425_19365758.jpg

路面の雪は、ほぼとけましたが、夜が深まるにつれそのとけた水が凍結していく恐れがあります。

こちらは現在の北軽井沢交差点の様子です↓
北軽井沢ネットワーク

朝晩の車の運転は十分にお気をつけ下さい。

浅間高原から365日・・・

ジュンジュン
by sg_kitakaru | 2013-04-21 19:48 | 道路・フィールド状況 | Comments(0)


カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
ご来場ありがとうございま..
by sg_kitakaru at 21:26
先日お世話になりました!..
by ぐるちゃん at 16:05
> トモさん 雨の中、..
by sg_kitakaru at 16:59
どしゃ降りの中、SGさん..
by トモ at 12:34
> oyakata58さ..
by sg_kitakaru at 21:30
天然のアート、美しいです..
by oyakata58 at 23:42
> kunihikosa..
by sg_kitakaru at 20:36
> めいるいパパですさん..
by sg_kitakaru at 20:14
> くにさん 返信が大..
by sg_kitakaru at 20:08
天気良かったら4/1に東..
by kunihikosakakura at 11:49
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Copyright (C) 2009 Sweetgrass. All Rights Reserved.