北軽井沢の山奥から物語をつくるスタッフブログです
by sg_kitakaru
<   2013年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧
10月と言ったら・・・
明日から10月に突入です!
そして、10月と言ったら・・・
そう!
ハロウィンです♪
僕の大好きな時期。
SWEETGRASSは、もうハロウィンムード!
管理棟前にはカボチャがたっくさん!
カボチャを買ってもらえれば、いつでもジャックオ―ランタンが作れます。

週末には、ハロウィンイベントが盛りだくさん!
子供たちも仮装して場内を回ります!
b0174425_14572100.jpg

みなさん、いたずらされないようにお気をつけくださいね。

とっても楽しいハロウィンをみんなで盛り上げていきましょう♪
ヒッヒヒヒヒ・・・

浅間高原から365日・・・


ジュンジュン
by sg_kitakaru | 2013-09-30 15:17 | 今日のできごと | Comments(0)
フィールアース最終日
3日間にわたるフィールアースが本日、無事終了致しました!
ご来場、応援いただいた皆様ありがとうございました。

大盛り上がりの3日間でした!
僕の印象に残っているのは、リバーステージで開催されたアーティストライブとそこで輝きを放っていた装飾が心に強く残っています。
その一部の装飾をご覧ください↓
こちらが川の上のステージです。
ここでアーティストの演奏が行われました♪
b0174425_18331944.jpg

おしぎっぱの森もこんなに綺麗になりました!
おとぎの国に迷い込んだ感覚でした。
b0174425_20123783.jpg

b0174425_20145798.jpg

こんなにも光り輝く世界が作りだせる自然と人に感謝です。
素晴らしい3日間をありがとうございました。

浅間高原から365日・・・

ジュンジュン
by sg_kitakaru | 2013-09-29 20:21 | 今日のできごと | Comments(2)
フィールアース2013 
本日がフィールアース本番です。
会場はとても賑わっています♪
いろんなブースが出展しています。
b0174425_12322480.jpg

素敵な品が見つかるかも知れませんよ!

そして、夜
19:30~フィールアースSHOWが開催されます!
「森のオカリナ樹・音」
「スイートホリワイアンズ」
「安田奈央」
アーティストのライブと参加型のウクレレ・アンサンブルが目玉!

もうドキドキが止まりません。

浅間高原から365日・・・

ジュンジュン
by sg_kitakaru | 2013-09-28 12:33 | 今日のできごと | Comments(0)
Snow Peak Store 伊勢崎店presents
Snow Peak Store 伊勢崎店presents ストアキャンプ2013~秋~ in 北軽井沢スウィートグラス開催決定!!
日程:10月4日(金)、5日(土)、6日(日)の3日間
b0174425_16414257.jpg

テント設営講習会、まったり焚き火トーク、ラウンジシェル体験会、ルオムの森でのアドベンチャー体験等、色んなイベントをご用意しておりますので、キャンプ経験の無い方も安心して外遊びを満喫していただけます。
先着30組限定での受付です。ご予約は店頭にて、Snow Peak StoreWILD-1伊勢崎店スタッフ田中との対面でのご予約受付のみとなります。お電話、メールでのご予約はできませんのでご了承ください。
10月5日は新月です。天気が良ければ満天の星空が、まったり焚き火トークにより一層の感動を与えてくれるはずです。

■ご予約について
ご予約お問い合わせは下記連絡先までよろしくお願いします。
Snow Peak Store WILD-1伊勢崎店 店長 田中 達也(タナカ タツヤ)
TEL: 0270-20-7171
尚、窓口はSWEET GRASS予約センターとは異なりますのでご注意ください。

*代表者様がスノーピークポイントカード会員様であることが参加条件です。
*1組5名様までとなります。それ以上になる場合は2組目のご予約をお取り下さい。


詳しくはこちらをご覧ください↓
スノーピークストアWILD-1伊勢崎店

浅間高原から365日・・・

ジュンジュン
by sg_kitakaru | 2013-09-27 16:43 | Comments(0)
焚きつけセット
朝晩の冷え込みが激しくなってきています。
最近では、10℃を下回る日が多くなってきています!
ご来場の際は、暖かい服装のご用意をお忘れないようにお願いします。

そこで、暖かく過ごしてもらうためお得な「焚きつけセット」をご用意致しました。
b0174425_16154233.jpg

火起こをしたことのない方や、焚きつけが苦手な方にオススメです。

キャンプ場で暖かい炎を眺めながら過ごしてみませんか?

浅間高原から365日・・・

ジュンジュン
by sg_kitakaru | 2013-09-26 16:04 | 売店情報 | Comments(0)
彩られる草原
b0174425_19445090.jpg


広大な草原に今週末から行われるフィールアースの準備が着々と進んでいます。。

素敵なフィールドをデザインするアーティストの方々がおしぎっぱの森や
フィールアース会場を彩ります。。

b0174425_19443096.jpg

とても不思議な空間になる、SG、フィールアースにぜひ遊びに来て下さい。

そして、紅葉も徐々に始まり自然の彩りも楽しんで下さい。。


浅間高原で育った。。


ヤマチャンでした。。
by sg_kitakaru | 2013-09-25 20:01 | スタッフごと | Comments(0)
ジャックオ―ランタン作り
ここSWEETGRASSは、徐々にハロウィン装飾が目立ってきました!
そこで、みなさんにも気軽にハロウィン気分を味わってもらいたくイベント以外でもカボチャランタンが作れるようになりました!
b0174425_1638532.jpg

管理棟前にあるカボチャをご購入下さい。
無料でノコギリや説明書を貸出致します。
簡単なので是非、ランタン作りを体験してください。

僕もランタン作りにハマっています。
「楽しいですよ♪」

浅間高原から365日・・・

ジュンジュン
by sg_kitakaru | 2013-09-24 16:38 | イベント情報 | Comments(0)
ゴーストクッキー作り
本日、イベント「ゴーストクッキー作り」が開催されました!

子供たちが、イベント中に作ったクッキーを・・・
僕にプレゼントしてくれました♪
それがこちら↓
b0174425_18345793.jpg

よく見ると可愛い文字で「じゅん×2」と書いてあリます。
そう!
僕のイベントネーム「ジュンジュン」をクッキーで表現してくれたのです!
「ありがとう!すっごく美味しかったです」
みんな、カボチャやゴーストの形を楽しそうに作っていました。

次回のゴーストクッキーは、10月6日です!
詳しくはこちらをご覧ください↓
秋 イベント

浅間高原から365日・・・

ジュンジュン
by sg_kitakaru | 2013-09-23 18:47 | イベント情報 | Comments(0)
ハッピーハロウィン
ここSWEET GRASSは、もうハロウィンムードです。
イベントも、ハロウィン一色です!
先日、行ったイベント「カボチャランタンコンテスト」の様子です。
沢山のお化けカボチャが管理棟前に並びました↓
b0174425_17404879.jpg

みんな素晴らしい作品ばかりでした。

ですが・・・
こんなに並ぶと不気味ですよね!
これならゴーストたちも逃げ出します♪

次回のコンテスト開催日は10月5日です!
詳しはこちらをご覧ください↓
秋 イベント

浅間高原から365日・・・

ジュンジュン
by sg_kitakaru | 2013-09-22 17:33 | イベント情報 | Comments(0)
今日の誕生日
本日、誕生日を迎える子に会ってきました!
今日、誕生日の こうせい君(4歳)
そして、9/30日に誕生日を迎える カイセイ君(2歳)
の2人です!
b0174425_2051293.jpg

最初は、アフロSTAFFにビックリしていました!
でも、喜んでくれたみたいで、私たちも嬉しいです。

2人とも、笑顔溢れる楽しい年にして下さいね♪
私たちとの約束ですよ!

「おめでとう!バンザーイ!」

浅間高原から365日・・・

ジュンジュン
by sg_kitakaru | 2013-09-21 20:51 | 今日のできごと | Comments(0)


カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
廣川さま こんばん..
by sg_kitakaru at 20:59
> めい るいさん 雪..
by sg_kitakaru at 09:42
2日間楽しい時間をありが..
by めい るい at 18:28
> あけみんさん あり..
by sg_kitakaru at 10:33
> 爽やかな風さん ツ..
by sg_kitakaru at 10:28
つぐつぐへ いつもワク..
by あけみん at 21:57
> Kaoru&Beet..
by sg_kitakaru at 19:40
北軽井沢の朝の様子が生き..
by 爽やかな風 at 11:39
SGの星空は本当に素晴ら..
by Kaoru&Beet at 10:57
ご参加いただいた皆様とも..
by sg_kitakaru at 12:27
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Copyright (C) 2009 Sweetgrass. All Rights Reserved.